--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか最近夜と昼の生活が逆になってる

夜は3~4時ぐらいまで起きてて

そして15時まで寝てる・・・

そろそろ直さなきゃ高校始まった時きついな

てか

キングダムーツ2Final Mix+で

普通のキングダムハーツ2でできたことが結構できねー
・1個の値段で11個か裏技ができん
・レベルが早く上がる所の敵がいない
・ファイナルフォーム出すのに楽なところ(存在しなかった世界の最初)に敵が一番最初に行った時しかでない

不便なのはこんなところかな

あと追加シーンのムービーの所に声が入ってねー

噂ではソラの英語版の方の声優が捕まっただとか・・・

続きはみだらな行為ばっかしてるやつに
a


だそうです

2007.04.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinagasama.blog37.fc2.com/tb.php/61-9755b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ
2007.04.04 Wed l キングダムハーツ2
